たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2015年08月03日

海水浴に行った

ここ数年来で、海水浴に行ったのは、確か十年くらい前のことだと
記憶している。

その時は、私が所属しているキリスト教会の活動で、海水浴に行く
活動があり、私もそれに参加させてもらったのである。
その時に海で泳ぐのは、結構何年かぶりくらいだったので、
非常に懐かしい気持ちだった。

行き帰り車に乗せてもらったので、その点は楽ちんで良かった。
プールと違い海水なので、その影響が体にどう出るのか、
ちょっと心配だった面もあるが、と云うのは私はアトピー性
皮膚炎の持病を持っているので、どう影響するかと
気にかけていたのだが、割と私の皮膚には、良かったように
思う。



  • Posted by ひこにゃん at 20:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    海水浴に行った
      コメント(0)