たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2015年07月11日

毎日勉学に勤しむシステム

以前私が良く散歩していたコースの途中に、ミスターステップアップと
云う進学塾があり、書籍も出版している人が創設された塾のようで、
結構全国から来て、専門の寮に入って毎日勉学に勤しむシステムのようだ。

食事なんかも栄養学的にしっかり計算されたものを出していると聞くし
中々良さそうな雰囲気を感じられた。

だいぶ前に前を通りかかった時に、多分ミスターステップアップの
受講生なのだろう10人くらいが、円陣を組んで、講師らしきの掛け声
でそろって「ファイト」みたいなことを言っていた。
中々若い人はいいなぁ~と思ってしまった。



  • Posted by ひこにゃん at 18:45│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    毎日勉学に勤しむシステム
      コメント(0)